2011年11月20日日曜日

なぜはてな?

先週の日曜日に
『削らない角質ケア?』
を買い試してみました。

一週間後くらいからむけはじめるらしく…

早々、金曜あたりから
むけはじめました。。。

想像したより
かなりきれいになりました~(^^)v

けど、なぜパッケージに

『?』がつくんだろう…(笑)
 

昨日の雨がうそのように

今日は晴れましたね~♪

冬にはいる前の

最後の暖かさになりそうですね!

秋らしい秋がなかったように

感じますね~(>_<)


明日は、16時から『J -com』の

撮影です。

池袋の飲み屋特集みたいです!

放映日決まったら

また連絡いたします~\(^^)/



2 件のコメント:

  1. 足の裏の角質ってキレイにしたほうが良いんですか!?
    生まれてから一度も気にしたことがない。。

    返信削除
  2. むらちゃん。
    おれも、たまたま(笑)
    角質ケア後も
    見届けなきゃね!!

    返信削除