2011年11月9日水曜日

まさかの…

シリーズ化されているとは…(笑)

10月12日にブログに載せたレモン乳を、覚えておいででしょうか!!

まさか、いちごがあるとは…

写メはありませんが、

コーヒー乳も存在しており、

全3種類あるみたいです。

栃木へお出かけの際は、

ぜひ、ご賞味ください(^^)

人世横丁の跡地ビルの外枠がとれ、

このような感じになりました。
(写メは、庄家さんの向かい側)

やはり、オープンカフェ的なものは、ないようです…

なんか地味なんすよね~(((^_^;)

さて、今日は水曜日(^^)

仕入ができないので、

のんびり出社です(笑)

たまってる録画TVみて、

昼寝して、

からの、

15時in(^^)v



2 件のコメント:

  1. イチゴ牛乳飲みたーい!!

    返信削除
  2. 黒霧さん…

    いちご乳、紛失してしまいました(((^_^;)

    すみません!!

    返信削除