2011年11月21日月曜日

少し緊張ぎみ(笑)

昨夜のブログでもお伝えしましたが

本日16時~17時まで

テレビ撮影はいります。

スタンバイを完璧にと

早々12時ごろ茶花inしちゃいました
(^^)v

何を聞かれるのか、何を出すのか

まったくわかっておらず…

そんな状況なので

きっと、大した撮影じゃないんだと

思われます(^-^;

ともあれ、沖縄料理屋としての撮影

みたいなので、沖縄料理を数品…

あっ。
沖縄料理、久々かも(笑)

さー。今週も始まりました!

今週は、23日の祝日は
16時~22時で営業します!

26日土曜日は、貸し切りのため

表向きお休みとなっております。

では、お待ちしておりまーす
\(^^)/

それと!
本日沖縄からこちらに帰って来られる常連さんの4名様!
気を付けて帰ってきてくださいね~
(^-^)/


2 件のコメント:

  1. 撮影、楽しみですね!
    放送日が決まったら、ぜひ教えて下さい!

    23日(祝)も行くかもしれないので、
    その時は宜しくお願いします!

    返信削除
  2. むらちゃん
    いつでもお待ちしておりまーす\(^^)/

    返信削除