2011年11月6日日曜日

宇都宮餃子祭り2011

毎週日曜日は、ジョギングしてますが、本日は雨マークがついていたため、やむなく断念(笑)

なぜか、昨日みた『メレンゲの気持ち』の、石ちゃんのコーナーを、思いだし、宇都宮餃子を食べに旅びへ!!

ゆられること、一時間四十分…

情報ないまま到着したら、なんと昨日今日で、『宇都宮餃子祭り2011』が開催。

年に一度のお祭りだそーです
(^^)

ものすごい混雑でしたが、とりあえず、五種類は食べました!!

なかでも『幸楽』の焼き餃子が、旨かったっす!!

途中、屋台横丁によりたく、散策していると、いたるところから、ジャズの音色が…♪

そーなんです。宇都宮はジャズの街みたいなんです。

吹奏楽を6年やってきましたが、初めて知りました(((^_^;)

いくつかあるなか、トロンボーンの四重奏の会場を発見(^^)

高校生の時に、自分がつとめたパートです!

しばし、余韻にひたり…♪

ちなみに、屋台横丁は、どの店も夜からの営業らしく、日中昼のみはできませんでした~(((^_^;)

追伸。

雨がやみません(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿