2011年11月22日火曜日

はやっ!

もう春先か…。いやいや…。

そう、菜の花です(^^)

なんだか早すぎませんか~??

でも、食べたいので

お浸し、辛子醤油で

召し上がりましょう(^^)v

久々に、鯛飯も炊くとします(^^)v


さて、昨日JCOMの撮影が無事終わりました。

局の方々が遅れてきたため

17時から撮影…

早々来られた常連さん2名様!!

一緒に映ってくださり

ありがとうございました!

放送は12月7日の21時だそうです。

(番組名忘れました…(>_<)

でも、池袋の隠れ家的居酒屋の特集みたいです。


happybirthday♪

1118→ack ちゃん(^-^)/

1120→チャンムドンゴン(^-^)/

お誕生日
おめでとうございます\(^^)/

遅くなって、ごめんなさいm(__)m


2 件のコメント:

  1. はやっ!もうそんな季節かーっ・・・って冬もまだなのに。
    おひたしいいなぁ
    テレビ、見たいけどウチまだ映らないから
    ダビングしてもらおうかな。

    返信削除
  2. DVDもらえるみたいだから、来たら貸すよ~

    ちなみに、うちもうつらん(笑)

    返信削除