2011年11月17日木曜日

ありきたりですが…

ボジョレー・ヌーボー

やります(笑)

もうすでに、深夜にお飲みになった方もいらっしゃるでしょうが…

やります(笑)

グラスワイン一杯400円

グラスワインセット600円です。
セットのおつまみは、茶花の300円のメニューからお選び頂けまーす!

まー。一年に一度なんで

一杯くらいいかがすか~♪

あっ。
ちなみに、私はすでに、
深夜に飲みました(^^)

さて…

ブログをかきはじめて

今回で61回目となりました(^^)

国語や、読書が苦手な私にとって

まぁ、頑張ってるほうかと(笑)

これからも、お暇な時は

覗いてやってくださいませ。

ありがとうございます
m(__)m

ついでになんですが…

ブログに名前を出しても大丈夫な方…

声かけてください(笑)


4 件のコメント:

  1. 昨日も楽しい時間をありがとうございました!
    Unknownこと村岡、名前出しOKでーす♪

    返信削除
  2. 村ちゃん!

    Thank Youっす(^^)v

    返信削除
  3. 今日解禁日だ!
    このラベルの美味しい?(ボージョレを美味しい?って聞くのも野暮だけど)

    返信削除
  4. 忙しくて今週行けないかも(泣)

    俺も名前出しOK!

    返信削除