2011年11月14日月曜日

P☆league

今日はお休みをいただき

P☆leagueなるものの

番組観覧にきております(^^)

本日は、第35戦!!

まず、残念なことに、この35戦から、全日本ナショナルチームの
参戦がなくなってしまいました。

知らなかった…(((^_^;)

ナショナルチーム目あてだったので

少々がっかりではありますが、

珍友の、チャンムドンゴン君とともに、

楽しみたいと思います!!

まもなく、試合開始でーす

\(^^)/


4 件のコメント:

  1. 茶太郎さんって、ボーリング好きだったんですね(^-^)
    私は苦手です(>_<)
    まっすぐ投げられない、、、

    返信削除
  2. 私も、得意じゃ~ありません(笑)

    返信削除
  3. お目当ては大石奈緒プロだったんですか?www

    返信削除
  4. ビンゴ!!
    今回から、ナショナルチームの
    参加なくなったから、ざんねん(((^_^;)

    返信削除