2011年11月11日金曜日

青パパイヤ

一時、入手がなかなか難しかったのですが、最近普通に入荷できるようになりました(^^)

写メは昨日作った、奄美、沖縄地方の郷土料理、青パパイヤの漬物。

なんどもなんども作ってきましたが、

塩分、糖分、歯ごたえ、のバランスが難しく、苦戦しっぱなしです
(((^_^;)

今回は歯ごたえは、バッチリなんですが、甘味が少し足りないかな…

こんなできばえでした(((^_^;)

今日は11月11日。

ポッキーの日
もやしの日
電池の日
立呑みの日

いろいろあるみたいですが…

もやし炒め、どーすか(^^)?





0 件のコメント:

コメントを投稿