2011年11月23日水曜日

おめでたい!!

先月10月31日

茶花常連さんであり

某劇団キャット酒飲みYねぇの

第一子、女の子『萌希ちゃん』が

誕生致しました(^-^)/

Yねぇ本人は、酒飲みに育てたいらしく、20歳になったら、一緒に茶花で飲みたいと…

うれしいですね~♪

20年後…。

私が還暦を迎えるころだと思うと

想像つきませんな(笑)


さー。今日は16時オープンです!!

また、沖縄旅行から帰ってくる組が

三名様おります(^^)

無事をいのりつつ

祝日乗りで、楽しみましょう
\(^^)/


2 件のコメント:

  1. 茶太郎さん、こんにちは。
    生命の誕生って素晴らしく、そしておめでたいですよね(^-^)/

    返信削除
  2. 本当素敵ですよね!!
    いつか私も(笑)

    返信削除