2011年11月2日水曜日

二階大掃除♪

最近ちょいちょい、片付けてたのですが、今日は根気つめて、みっちりやりました(^_^;)

先日、インターホンもつけていただいたことなので、忘年会シーズンにむけて、利用していただけたらと思います(^^)

セルフですが~!(笑)

明日、釣りラーのたろたろさをんが、アジ、さば、いしもち、あたりを狙いに行くようです!!

もし、明日アジが釣れれば、アジフライやります!

ついでに、エビフライや、ハムカツなんかもやっちゃう予定です!

数がおおければ、金曜もフライDAYになるかもです(笑)

追伸↓

常連さんのYMちゃんが、フリーペーパーを作ったらしく、茶花置いてありまーす(^^)v

よければ、お持ち帰りくださーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿