2016年8月5日金曜日

火山

蒙古タンメン中本『限定・北極火山』
こんなネーミングを、よくつけたもんですわ(^^;
北極の辛さ9に対し、火山は12…。
勢いにかまかけて、昨晩食べに行ってしまいましたが(もちろん完食)
やはり今朝からトイレで火山噴火(笑)
火山も食べれないことはないですが、普段食べるなら、タンメンでいいかな(笑)
そんなんでスローリーな日中を過ごしてしまいまた~(^^)
なんだかさっぱりしたいですね!
・たこときゅうりとみょうがの酢の物
いかがでしょうか(^^)
高知の地酒『南』も初入荷したので、酢の物はもちろん、刺身・焼き魚もあてたいところ♪
・カンパチ刺身
・脂のりのり「サバ塩焼き」
久々ジャンクな一品
・厚切りハムカツ
いかがでしょうか(^^)
それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿