2016年8月11日木曜日

メロンとシャンパン

今日はお休みを頂きまして♪

自宅でのんびり過ごす時間をつくりました(^^)

午前中くもり空でしたが、天気予報は午後から晴マークだったので

午前中早々プールにお水をいれて、お水を日光浴♪

予報通り、午後から日差しも強くなり、プール日和に♪

菜々を遊ばしてるすきに、大人はプチ贅沢を試みる(笑)

「頂き物のメロンと頂き物のスパークリングワイン」

メロンに注いだスパークリングは、めちゃ美味かったっす(#^.^#)

いい休日となりました~(^^)

明日12日と明後日13日は、通常通り営業です!

茶花、よろしくお願い致します~(^^)

☆お知らせ☆

9月3日にめでたく9周年を迎えます♪

また詳しくご連絡致しますが

9月1日(木)~3日(土)に周年イベント♪

9月10日(土)は、屋外バーベキューを企画しております♪

祭、成功させましょー(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿