2016年8月22日月曜日

グラタン

今日もblogのupがぎりぎりになっちまったー(>_<)

なかなか焦げ目がつかなくて

焦がしたらヤバイなぁ~なんて思いながら

あっとゆーまにこんな時間(^^;

☆チキンとペンネの自家製クリームグラタン

ちーと、ソースが固すぎたかなぁ。。。

もすこしゆるい方が良かったかもだけど

味は大丈夫かと(笑)

今日は、台風のためか、いつもの魚屋も、八百屋も、臨時休業だったりで

思うように仕入れができませんでした(>_<)

まことにスミマセン(>_<)

あるもので頑張るのみ\(^^)/っす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿