2016年8月4日木曜日

トルティージャ

小さいサイズの新じゃががあるので

一品なにかを…。

ほうれん草とベーコンと卵をつかって『トルティージャ』を作ることにしました~(^^)

トルティージャ久々っすね~\(^_^)/

お通しの一品ですので、よろしければぜひ~(^^)

そのほかのお通し↓

・まぐろオクラトロロ

・いかのゲソわさ

・麻婆茄子

・漬物茄子

などなどです!!

★★★

昨日、シュウマイが好評だったので

話の流れででた、『パクチーシュウマイ』作ります!!

こちらもぜひに~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆HAPPYBIRTHDAY☆

鈴木ちゃんおめでとう!!

いつもごちそう様ですm(._.)m

お約束のひと品、出来上がっております♪

ささっとサウナ済ませて、本物を飲みにいらしてくださいな~(笑)

お待ちしてまっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿