2016年8月19日金曜日

手羽元甘辛煮

本当は手羽先の煮物を作るつもりでしたが

肉屋のおすすめが手羽元だったので(^^)v

☆手羽元の甘辛煮つけ

ことこと一時間煮てみた~(^^)

お通しでーーす!!

その他のお通し↓

・水茄子

・白身竜田の野菜南蛮酢

・豆アジ唐揚げ

・ひとくちカツとじ煮

などなど。。。

その他

・新サンマ→今年は昨年より脂ののりが◎っす!

・漬物4種もり→茄子、新生姜、かぶ、長芋

・鎌倉ハムのハムカツ→量より質!厚切りです!

・自家製軟骨ソーキ煮付け→骨がやわらかい~

・チャーシューおにぎり→肉、ねぎ、紅生姜の3拍子♪

今日はこんな感じでーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^▽^)/★*☆♪

☆HAPPYBIRTHDAY☆

けいちゃんさん。

昨日でしたね~(^^)一日遅れましたm(._.)m

おめでとうございます。

いつも菜々ちゃんにもありがとうございますm(._.)m

うちの親父さん

近々ビールもって実家帰ります(^^)

いつまでも健康で~

って、ビールあげといて言えないか~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿