2016年8月28日日曜日

負傷

昨日の夜、営業中に平金串が右手の甲から平にかけて刺さり、まさかの貫通してしまいました(>_<)

情けないっす(>_<)

店内はひとまず常連さんにみてもらい

急いで救急病院へ行かせてもらいました。

たまたま救急患者も私ひとりだったので
(救急患者もそうそういないか(^^;)

さほどまたずに処置をしてもらい、念のためレントゲンもとりました。

幸い、骨や、神経には異常がみられないとのことでした。

仕事あがりに用事を控えていたため

昨日はアルコールも飲んでいなかったことも幸いし、出血もさほどで…

運がよかったとしか言いようがない(>_<)

薬指と小指に若干不自由さが残ってますが

明日も営業は致します~(^^)

ある程度メニューは絞り混んじゃいますが

どうぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(__)m

⑨周年を今週末に控えてるっつーのに

まじやらかしたー(^^;

イベントの前にやらかす癖

治したいですわ(>_<)

★★★

今日は、朝霞の実家行って、両親と寿司くったあと、はじめて『星乃珈琲』ってとこで珈琲飲んだ~(^^)

美味かったでーす!!

それではまた明日でーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿