2016年8月23日火曜日

新物

今日は新物を二種類仕入れてきました~(^^)

☆里芋→きぬかつぎにしました。甘味が結構あるので、軽塩でさらに甘味が増すでしょう♪

☆れんこん→軽く下茹でしたのちに、粗熱をとって、梅酢につけました~(^^)
今日中は無理かな~(^^;
でも新物だからいけそうな気も~(^^;

そのほかのおすすめ

・まぐろ三種盛り(赤身、中とろ、かまとろ)

・新さんま刺身

・まぐろとアボカドのカルパ

・いくらおにぎり

・炭火焼き→鶏レバー、ヤゲン軟骨、豚かしら、肉巻き新生姜、アスパラベーコン、イベリコ豚の自家製味噌漬け焼き(11日熟成)

・久々に、とうふ屋さんの絹奴、湯葉

今日はこんなかんじです~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆HAPPYBIRTHDAY☆

いがちゃんおめ~(^^)

いつもいつもありがとうございます(#^.^#)

のちほどお待ちしてまーす!

ワインあけましょー♪♪♪

岡安さんおめー

近々お越し下さいな~(^^)

なんか作るよ~(#^.^#)

バルシードがっくん

おめでとうございます!!

近々バルシードいきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿