2016年8月24日水曜日

スーチカー

今日は、9月下旬に発売される

「東京酒場グルメガイド」

の、茶花掲載のため、写真撮影がありました~(^^)

念のため、身なりをびしっとしておきましたが…

料理2品と、ドリンク2種をばっちり撮影していきました~(笑)

美久仁小路では、4店舗掲載されるそうです♪

それほど大きく載らないとは思いますが

楽しみですね~(^^)

★★★

すっごい久々にスーチカーを仕込みました!!

いわゆる、「塩豚煮」です(^^)

白髪ねぎや、ゆず胡椒、または炙ってわさび、などなど、楽しみながらお召し上がりくださいませ~(^^)

そのほか

・麻婆茄子つくりました~(^^)

今回は、とうふ、にら、しめじ、も入ってます♪

・炭火焼き串に、ササミ、鶏皮、追加しました~(^^)

・昨日できなかった、チキンとペンネのグラタン、やっとつくりました(笑)

油を新しく交換いたしました!!

が、天ぷらにして美味しそうなのは、新サンマ、鶏天?、トロ茄子天、ゴーヤ天、セーイカ天…

くらいでしょうか??

秋の味覚まではも少しですね~(^^;

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿