2016年8月16日火曜日

麻婆茄子

予告通り、麻婆茄子つくりました~(^^)

今日は赤味噌と豆板醤をつかい、いつもよりコクが有りまーす♪

また、茄子も白茄子を使ってみました~(^^)

でも見た目がなぜかキーマカレーぽい(笑)

麻婆茄子、ぜひどうぞ~(^^)

今日の仕込み&仕入れ

・アジタタキ

・自家製軟骨ソーキ煮付け

・たらこおにぎり

そのほかのおすすめ

・沖縄島らっきょう餃子

・地鶏のハムエッグ

・糠漬けさんま焼き

・自家製ローストビーフ

・自家製ネギチャーシュー

などなどです(^^)

時間があれば、ビーフ100%ハンバーグ作りたいところでした~(^^)

がんばっちゃおうかな(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿