2016年8月7日日曜日

コンペ

今日は初のゴルフコンペ(#^.^#)

しかも板橋区仲町のコンペ(笑)

6時出発だったので、5時起き~(^^;

遊びだからしゃーない(笑)

8時30分すぎにゴルフ場に到着!

茨城にある『GOLF⑤サニーフィールド』

11名でコンペ開始♪♪

コース自体は難しいコースでしたが、

空いていて、とても回りやすかったです!

ただ、天気がよすぎて風もなかったので

汗だくでまわりました(>_<)

夏GOLFの定めですね~(^^;

仲町の皆様方、ありがとうございましたm(__)m


気になる順位ですが…。

ブログにのせるのはやめておきます(笑)

帰ったら軽く打ち上げやーろおっと(#^.^#)

明日からまた茶花

よろしくお願い致しますm(._.)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿