2016年8月10日水曜日

タンメンその⑥

自宅から茶花に行く途中に、この店があることは知っていたけど、タンメン探しっつぅ目的がないと、なかなか入らないような中華料理屋さんにお邪魔してきました(^^)

大山から徒歩15分くらいのところにありますが、住所で言うと、板橋区中丸町♪

☆中華料理・三恭

ちなみに、さんきょうではなく『さんやすし』と、読むらしい(^^;

恐らくこの店の売りは「らーめんと餃子」かと思われますが…

迷わず「タンメン」食べてきましたー(680円)

野菜炒め、スープ、ともに申し分なし(^^)

あっさりしているけど、塩分もしっかり感じれ、動物臭もなく、美味しかったです♪

年配の御夫婦らしき二人が切り盛りしていて

店内は清潔感があり、カウンターも座りやすく、居心地よく食べれました~(^^)♪

また来たいと思いました!!

ただ、ただ…。

残念ながら「細麺」でした(>_<)

太麺、もしくは中太麺で、まだまだ探し続けることにします(^^;

さて。。。

ランチ後、茶花にもどり、ガス台回りと換気扇回りを、念入りに掃除しました~(^^)

おかげで、汗だくでTシャツもビショビショ(>_<)

真夏になる前にやっときゃよかったー(笑)

これから『ごぼうとジャガイモのきんぴら』作りまーす(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

※明日はお休み致します~(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿