2016年8月2日火曜日

麻婆茄子豆腐

麻婆豆腐を作ろうとおもって、材料仕入れて、順序よく炒め始めたら、冷蔵庫に茄子があったのを発見し、茄子も炒めちゃえってとことで、こーなりました(笑)

『麻婆茄子豆腐』

そこそこ唐辛子と、唐辛子味噌を入れてあるので、辛口に仕上がってます(#^.^#)

暑い夏こそ汗だく辛口で(笑)

まいどもうしあげますが、ティキンの方はお気をつけくださいませm(._.)m

今日はほかにも新作メニューがあるのですが

まもなくオープンてこともあり、これからボードを書き換えるので、時間が足りず、このへんで!!(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿