2016年8月29日月曜日

もやしパクチーナムル

今日、包丁まともにもてっかなー(^^;

と思ってましたが、驚異的な回復力で、そこそこまともに仕事が出来てます(笑)

ただ、洗い物がちとやりづらい感じ~(笑)

ま、なんとかなるでしょー(#^.^#)

で、珍しく17時にタコライスのテイクアウトが四人前入ってて、さっき仕上げました~(^^)

右手がうまく使えないと、段取りも悪くなりますね~(^^;

今日は、若干メニューが少なめですが

ひとまず『もやしパクチーナムル』作ってみた(^^)

お刺身、焼き魚、炭火焼串き…。

ひととおり出来そうな気配ですので

とりあえず声かけてくださいませm(__)m

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿