2016年8月3日水曜日

焼売

今日はこれ!『自家製肉シュウマイ』!!

作る予定の半分は海老シュウマイにしようと思ってたけど、予想より肉が皮につまるもんで、思ったより数ができなかった~(笑)

海老シュウマイは次回持ち越し~

肉シュウマイ、数量限定です(#^.^#)

今日の仕込み

・自家製ペッパーササミの野菜サラダ

・ローストビーフサンド

・お麩と明太子の玉子焼き

・一晩寝かせた軟骨ソーキ煮付け

ヤシの芽とトマトとフレッシュバジルのカプレーゼ

・アボカドとみょうがのわさび醤油

などなどでございます~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

☆HAPPYBIRTHDAY☆

平賀さんおめでとうございました(笑)

BIRTHDAY昨日でしたね!!

また近々お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

幸太郎くんママさん、おめでとうございました(笑)

昨日でしたね~(^^)

まだまだノンアルでがんばろー

宗さんおめでとうございます~(^^)

今年もゲリラ沖縄たぶんやります(笑)

うちの弟くん

たまには息抜きにビールでも飲みにいらっしゃい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿