2016年8月12日金曜日

ゆで落花生

今日はこれ!!!

なかなか八百屋でみかけないのですが、昨日ぶらついてたらたまたま♪

☆生落花生

電車の旅で売店に売ってると、ついつい食べたくなりますよね~(^^)

さきほど一時間ほど茹であげ、ほどよく柔らかく仕上がり、ばっちりです!!

『自家ゆで落花生』ぜひ!!!

ついでに、この八百屋の近くで、「そうめんかぼちゃ」も発見してしまい(笑)

こちらも、迷わず購入(#^.^#)

そうめんかぼちゃは2年ぶりくらいかな~♪

シンプルにおかか醤油でお召し上がりくださいませ~(^^)

★★★

今日は炭火焼きやりまーす\(^^)/

・鶏レバー、皮、肉厚ヤゲン軟骨、手羽先、トマトベーコン、肉巻き新生姜、バジルチキン、豚タン

いかがでしょうか~(^^)??

そのほか

・シメサバ刺身(ようやく脂がのり始めました~)

・白茄子ステーキ(オリーブオイルと塩コショウで~)

・自家製ローストビーフ(本日出来立てでーす♪)

今日はこんな感じ~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿