2016年5月31日火曜日

キーマカレー

昨日肌寒かったぶん、今朝の暖かい気温で、みょーーーーーに「冷奴」が食べたくなる。

中板橋のお豆腐屋さんがなくなってしまったので、近場を検索すると、大谷口に一軒みつけたので、午前中チャリを走らせ豆腐屋さんを目指すも見当たらず…。

電話してみたが通じず…。

でもどうしても豆腐屋さんの豆腐が食べたいので

池袋にある豆腐屋さんを目指し見事GET!!

絹、木綿、どちらもございます。

すりおろし生姜にねぎと鰹節でお召し上がりくださいませ(^^)

★★★

数日前から作りたかった『キーマカレー』

ようやく仕込めました!!

☆『まるごとマッシュルームの辛口キーマカレー』(写真)

単品ですが、別にライスもバケットもご用意してます♪

バケットついでに「ピザトー」復活します(笑)

そのほか

・真アジたたき、アジフライ

・自家製シメサバ刺身

・サーモンソテー

・生たらこ

・本日の炭火焼き串→鶏レバー、皮、せせり、軟骨つくね、豚カシラ、トマトベーコン巻き、ししとう、しいたけ

・冷やしトマト

・小鹿野キュウリ

・葉山椒餃子

などなど。(#^.^#)

5月ラストっすねー

気持ちよく締めくくりましょーねー♪

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ



0 件のコメント:

コメントを投稿