2016年5月1日日曜日

お宝か??

いや~昨日は、伊豆についてから

仮眠→温泉→飲み→仮眠→飲み→飲み

最近二キロ痩せたのに、もどってもーたーー(笑)

今週からまた摂生したいとこだが、なんせGW…(^^;

んーん。。。無理だろーなー(笑)

今日は伊豆を夜出発予定でしたが予定を変更し、朝10時に出ることに♪

従兄家族が裏道で帰るとのことなので追走して帰ることにしました(^^)

めっっっっちゃ裏道でした(笑)

おかげさまで渋滞に巻き込まれることなく

東名→首都高へ♪

これは凄い!!!!

次回、道が混んでなくても、この道を覚えて帰ってみようと思います(#^.^#)

さて。

伊豆のおじさんが、茶花で使ってみたらと、ぐい飲みや、とっくりを持たせてくれました。

能登の九谷焼と、ちょいと古風なとっくりセット(写真)

おじさんが黄桜かなんかのセットだよって言ってましたが、よくみると…

なんと『宮の雪』と…

そうこれ!!

あの我らが金宮焼酎の酒造『宮崎本店』のお酒でした(^^)

帰ってからネットで調べたのですが

まるで検索にひっかかりません(^^)

もしかして…ひょっとすると…

こんど金宮の営業マンに聞いてみたいと思いまーす(#^.^#)

茶花明日は営業いたします!!

明日仕事の方も、今日休んで明後日からも休みだと思うと、仕事しててもなんだかうわついちゃいますよねーーー(笑)

のんじゃいましょーーーー(笑)

それではまた明日っす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿