2016年5月30日月曜日

葉山椒餃子

予告通り本日『葉山椒餃子』つくります!!

と、その前に…

いま、松屋で『グリーンカレー』やってるの知ってます??

てか、知ってましたか??

実は昨日始めて知り、食べたいなと思い、今朝takeoutしてみました!!

でもなんか味がおかしくて、店に電話して、交換してもらいました。

ここでは、ざっくりしか載せれませんが、て言うくだりがありまして

結論から言いますと、へたなタイ料理で食べるよりも旨かったです(^^)

ちなみにお値段650円

たまにはありだと思います♪♪

さて本題(^^)

葉山椒餃子、ひき肉とニラ、生姜でお作りします!

はやりの「酢胡椒」でお召し上がり戴きましょう!!

今日は肌寒いのであつあつの餃子がちょうど良い!!!

そのほか、今日の炭火焼きは、鶏レバー、皮、砂肝、豚カシラ、トマトベーコン巻き、自家製軟骨つくね、などございます(^^)

静岡地酒『磯自慢』も入荷しました!!

こちらも焼鳥と一緒によろしければ~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ


0 件のコメント:

コメントを投稿