2016年5月18日水曜日

騒然

娘が昨日、保育園ではやってる『はやりめ』っつう症状になりまして…

眼科のオッケーがでないと保育園に行かせられないことが判明したため

ひとまず、今日~明後日金曜まで15時ごろまで自宅で子守りとなりました(笑)

目薬さすのが一苦労す(>_<)

熱もあるわけでなく、食欲旺盛!

本人は超ーー元気なんすげとねぇ~(>_<)(笑)

ま、風邪とちがって空気感染とかはしないので

手洗いくらいで予防できるし、以前、娘からもらった風邪にくらべれば、なんら辛いとことはないんですけどね~(^^)

ただ…。ただ…。

暇である(笑)(笑)(笑)

★★★

少し仕入れがあったので、菜々の散歩がてら、中板橋へ仕入へ行こうと、玄関をでると…

歩け歩け大会ばりの人通り(^^;

駅前に近づくにつれてなにやら騒然としていて…

東上線の脱線でした(>_<)

うちから一番近い味の踏み切りの先で、乗客がぞろぞろ線路上を歩くほど騒然としてました~

幸い、怪我人とかはいなかったみたいですが、都内へ出られる方は大変だったことと思いますm(__)m

東上線の脱線…

人身とちがい、復旧するまでにそうとう時間かかりそうですねぇ。。。

帰れない方…

茶花へどうぞ(笑)

★★★

今日はこんな感じなのであまり仕込みができませんが

☆自家製の『ツナ』つくってみようと思います♪

久々、ハンバーガーも作ろうかな♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿