2016年5月24日火曜日

ビーフシチュー

暑くてシチュー気分じゃないかもしれませんが

昨夜、常連さんから「ペコロス」を戴いたので

わかっていながらあえて作りました!

『ペコロスのビーフシチュー』

ジャガイモや人参の入っていない、牛肉と玉ねぎだけのシチューです(^^)

昨日よりかいくらか涼しいから大丈夫でしょう!

よろしければ!!

それと、昨日仕込めなかった『ガパオ』無事仕込み完了!!(写真奥)

生ピーマンにガパオ詰めて、バリバリボリボリお召し上がりくださいまっせ\(^^)/

今日はその他

・トロサーモンのカルパッチョ

・サーモン中落ちマリネ

・炭火焼き→今日は「鶏ハツ」がそこそこあります♪

子持ちししゃもは特大サイズ!

たらこはめずらしく『生たらこ』です!

こちらは炙らなくても、生で当然旨いっす!!

そら豆や、もろこしも、ございまーす(^^)

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿