2016年5月13日金曜日

ミズ

こっちではあまり見かけない「ミズ」

すじとって、叩いて、ねぎと味噌とにんにくを混ぜ合わせて『みずの叩き』つくりました!

でも今回は少し水分がでてしまった(>_<)

前回、ねぎ入れたかな~…

んーん。

でも旨いす!!

行者にんにく、ふきの佃煮と、自家製春の珍味3種でお召し上がりくださいませ!

ちなみに写真の右側は『のびる』です!

たまたま売ってた(#^.^#)

こちらは、山菜の酢味噌あえに添えてありますので、よろしければお通しでお召し上がりくださいませ!!!

★★★

今日の炭火焼き

・鶏レバー、皮、せせり、ねぎま、ササミ

・豚かしら、トマベー

・骨付きラムスペアリブ

・パクチーつくね

本日のおにぎり

・大根葉とじゃこ

今日はこんな感じでーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿