2016年5月22日日曜日

ピクニック!

まず…

今朝おきた段階で二日酔いでした(^^;

気持ち悪いと言うより、まだ酒が残っててフワフワしたあの感じのやつです(^^;

昼間まで寝たいとこでしたが、来週の日曜日にゴルフコースに出るので、いつもの埼スポへ

二日酔いの中、160球打ち込んできました(^^)

汗をかいたものの、酒はぬけなかったっすねー(笑)

打ちぱなしのあとは、みずほ台の中央公園で、ピクニックをしてきました~(^^)

テントやテーブルを購入していたのに、ずっと出番がなかったので、やっと念願のピクニックができましたが、レジャーシート忘れたり、遊び道具を忘れたりと、ボンミス連発(^^;

二日酔いのせいですね~(笑)

足りないグッズがまだまだあるので、徐々にそろえながら、またピクニックやりたいと思います♪♪♪

ラスト、帰る前に小①時間だけ飲んでこうってことになり、恒例のみずほ台『やきとりビッグ』に!

行ったはいいが、まっっっったく酒が進まず…

ホッピー①杯しか飲めませんでした(>_<)

こんなに酒ぬけないの久々(^^;

年齢を感じる瞬間ですよね~(^^;

今夜は早く寝ようと思いますm(__)m

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿