2016年5月10日火曜日

北海 水たこ

今日はこれ!!!

☆北海道産「水たこ」

用意してるのは、「たこ足、足吸盤、口ばし、白子、真子」

特に、白子と真子は珍味です!!

それぞれ、たくさんはいらないと思うので

少しずつ盛り合わせに致します!!!

☆たこ祭り

魚屋もそうそう仕入れてこないので、この機会にぜひともお召し上がりくださいませ!!

★★★

今日のblogは、本当は「手作りキムチ」の予定でした(^^)

仕入れ先に珍しくたこの卵があるもんだから、思わずねっ(笑)

なので、さきほど出来上がったフレッシュな『キムチ』もございます(^^)

常連さんと話ししてて、「甘いキムチは売ってても、なかなか辛いキムチは見かけないんすよね~」

との会話からキムチを作ってみました(笑)

こちらもよろしければ~(^^)

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿