2016年5月8日日曜日

NHKマイル

今日は予定を入れてなかったので

朝おきてから『たまには馬券買いに後楽園いく??』

の、ひとことからすべてがスタート♪

後楽園と言えば『シビック椿山荘』

そう!馬券買ってからシビックに流れるパターンのやつです!!

いがちゃんに予約をお願いし、オッケー頂き、美味しいビールを飲んできました~(^^)

ちなみに…

馬券は×××

今月は「G1」が続くので、懲りずに来週もやるぞーーーー\(^^)/

夕方すぎから、たまたま数人呑み仲間が集まったので、中板橋で家飲みしました~(^^)

今日は、お笑い見ながら楽しく過ごしましたが

・スター・ウォーズやら

・ゴットファーザーやら

・コナンやら

・ルパン三世やら

こーゆーの見ながらまた酒でも飲めたら~(^^)

なんて思います~(#^.^#)

★★★

GW、あっちゅーまでしたねー(笑)

明日からまた茶花

よろしくお願い致します~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿