2016年5月5日木曜日

バナナ酢

今日は朝霞の実家へ遊びにいってきました。

肉くって、寿司くって、買いものがてら市内を散歩して、まったり(笑)

なーーんもしてません~(笑)

それにしても、GWのこの3日間よく食べたな~(^^;

明日から食事制限してダイエットまがいの事しよーと思ったけど…

前回それやって体調壊したんだよねぇ(>_<)

身体の抵抗力がだんだんなくなってるし

でも、だらしない「腹」もなんとかしたい!

そこで!!(#^.^#)!!

『バナナ酢ダイエット』作りました!!!

早速、始めてみまーす♪♪♪

さて。

明日、明後日は茶花営業です!!

どうぞ、よろしくお願いいたしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿