2016年5月29日日曜日

藤岡ゴルフクラブ

今日は早起き!!

といっても遊びですが(笑)

ゴルフ部のメンバーと、久々のコースでした(^^)

☆藤岡ゴルフクラブ

いや~(*_*)

前半はひどい。。。かーなーり、ひどい。。。

どーしちゃったのってくらいひどい(>_<)

お昼休憩でカツカレー食べて、10分仮眠して、気を持ち直し、後半に挑むものの、出鼻をくじかれ…

それでも後半はなんとかギリギリ50だいで回れましたが、課題が多くのこりましたね~

打ちぱなしでそこそこ打てても、実際のコース慣れしてかないとダメですね~(^^;

にしても…。月に1度の練習じゃそもそもダメですね(^^;(笑)

がんばろっ(>_<)

打ち上げは、うちの自宅でプチ晩餐でした(^^)

料理も用意していてくれて

アルコールも冷やしておいてくれてて

嬉しい限りでしたね~(^^)

うちの奥様。ありがとうございましたm(__)m

次回7月は、一緒にコースを回りましょう!!

★★★

さて。

明日は山椒の葉をガンガン使い、『葉山椒餃子』作ります!!

お楽しみに!!

それではおやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿