2016年5月23日月曜日

プチ改装

土日いただいた連休でてんないを少し改装しました(^^)

カウンターを広くし

荷物置きも広くして

2階に上がる階段の壁にボトル棚を設置

換気扇もあらたに2ヶ所設置しました!!

換気扇にかぎっては、ぜひとも活躍してほしいところですね(#^.^#)

どーなることやら♪

なわけで…

茶花INしてからの掃除が大変でした(笑)

今日はとくに暑いし、月曜から汗だく(笑)

仕込みもぎりぎりになってますが

・サーモンカルパッチョ

・まぐろ赤身、やまかけ

・炭火焼き→鶏レバー、皮、手羽先、ササミ、ねぎま、軟骨つくね、牛もも肉、とうもろこし

・ガパオピーマンみんな(間に合えば!)

今日はこんな感じです\(^^)/

油もあたらしく交換したので

サーモンフライや、厚揚げ、よろしければどうぞ♪

それでは本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーすo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿