2014年1月27日月曜日

くしゃみ

昨日、浅草で飲んだあと、酔った勢いで都電の『三ノ輪』まで歩いたんす。

近いと思ったら大間違い(>_<")

30分冷たい風にさらされながら駅にたどり着き…

東池袋駅までの車内50分間、くしゃみがとまらず、回りの人にじろじろみられてました~(笑)

さて。

今日はぐっさんのバースデー!!

本人、レスタにいるっつーんで、ブラリーマンとともに3人で乾杯しております(^_^)/□☆□\(^_^)

茶花の仕込み&掃除はしてきたので16時ごろ戻りすかね~

今日のお通しは『鶏の筑前煮』

昨日よりあきらかに寒いので熱々をお召し上がりください~

それと、久々に沖縄の郷土料理『スーチカー』(塩チャーシュー)も、仕込みました~

こちらもよろしければ♪

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(^^)

今週もよろしくお願いいたします~(^^)


★あーーー。まだくしゃみがとまらない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿