2014年1月19日日曜日

美久仁小路新年会

昨日は、結局高並さんが沖縄帰りをまたまた変更したため、茶花に寄ってもらい、終了後数人で紅とん!

2時ごろまで飲んで、そのあとまさかのラーメン『無敵家』

やっちまった(。>д<)

好みの味じゃないんだけど、いっつも並んでるので、たまに並ばずすんなり入れそうだとついつい…ね。

しかも、やめときゃいいのに激辛チョイス(^-^;

よくないねぇ~(笑)


そのカロリーを取り戻すべく!!

今年初、ジョギングしてきました(^^)v

池袋から中野坂上まで往復10キロε=ε=┏(・_・)┛

向かい風がものすごくてひるみそうになったけど、そこは踏ん張りどころ。。。

今年はどこかのタイミングでハーフマラソンに出てみたいので、毎週頑張って走りたいと思います(*^^*)

マラソン経験者の皆様。
大会の話がある際はぜひお声をおかけ下さいませ!!


さて

今夜はこれから美久仁小路の新年会です♪

今年も、美久仁の入口にあるオレンジ色の大きな扉、博多水炊き屋『銀獅子』さんです!

美味しい料理と飲み物、堪能してきまーす(^^)



明日からまた茶花

どうぞよろしくおねがい致します~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿