2014年1月2日木曜日

めじろ

箱根駅伝みるために今朝は早起き!!

がしかし、昨晩のお酒が残っており

駅伝見ながらビール飲むっつう計画が

見事にくずれた(笑)

しかも、つまみも食べ過ぎたため

腹もなかなか減らん(^-^;

やっぱ正月は太りますね~



実家のダイニングから庭みたら

木にみかんが刺さってる。

『めじろ』がみかんをつつきにくるんです。と。

警戒心がとてもつよく

部屋の中からカメラをむけたり立ち上がったりすると

こちらの動作を察知して

すぐ逃げちゃうので

カメラかまえたまま数分!!

画像よくないすけどなんとか撮れた!!

家の庭に小鳥が来るって

なんかほっとしますよね~

穏やかな正月を過ごしておりま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿