2014年1月13日月曜日

さよなら仙台

今日の1日は旅館の朝飯のサッポロビールから始まる♪

朝イチや、農協野菜の直売所などをまわり食材集めに集中!!

新鮮な貝類、くじら肉、野菜、漬物…

などなどそこそこ仕入れてきました~

昼過ぎに、名取のサッポロビール工場でエビスビール♪

午後のランチで名取の再会市場にて海鮮物のおつまみ♪

最後の最後まで仙台周辺を楽しめました~

また、遊びに来たいと思いまーす(#^.^#)

19時上野着予定です♪

また、明日から茶花よろしくお願いいたします~\(^^)/

最後に…。

被災地のひとつである閖上海岸をまじまじと見てきまさした。

うまく、説明できませんが

胸のうちがあつくなり、なにやら込み上げてくるものを感じ、言葉を失いました。。。

まだまだ時間がかかりそうですが

どこかでなにかの力になれれば…

生きているうちは忘れないようにしたいです。

それではm(__)m

3 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    目一杯楽しんだみたいですね!
    次に帰省する際は参考にさせていただきます!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 充実の3日間でした!
      色々、勉強もできたよ~
      近々話しましょーねー(^^)

      削除