2014年1月28日火曜日

寒ぶり

寒ぶりの脂ののる時期は2週間くらいだと言う。

来月には卵持ちはじめて脂がなくなるので、脂ののったお刺身が好きな方!!

この機会にぜひ(^^)

今日のこの寒ぶりは、約10キロです。

腹側を仕入れてきたので、まず、お刺身はばっちりです!!

それ以外に、ぶりカマ(当然一つ)、ぶり大根、ぶり竜田揚げもご用意できますので~

他には、『生桜えび』も入荷です。

ワサビ醤油はもちろん、おろしと一緒でも旨い一品すね~

子持ちワカサギも仕入れてきたので、こちらも唐揚げ、フライ、天ぷら、などでどうぞお召し上がりくださ~い!

あっ!今日、殻付き生牡蠣もありまーす(#^.^#)

お魚メインですね~

ジャパンも堪能しちゃってくださーい\(^^)/



こんな感じすね!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿