2014年1月23日木曜日

兎に角オープン

本日、沖縄那覇市松尾に、いつのまにかうちの姉妹店になってる飲み屋さん『兎に角』がオープンしました!!!

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

どうぞ皆様、沖縄へお出かけの際はお立ち寄りくださいませ~(#^.^#)




さて…。

これ最後の柚子だろぅ~なぁ~

自家製柚子こしょう、食べ納めですな~

この際、青唐辛子増やして激辛にしちゃおっかな(笑)

まだお召し上がりでない方!

鶏もも肉の塩焼きとともに、ぜひこの機会に~(^^)

今日は昼過ぎから、仕事上の打ち合わせがあり

仕入れもそこそことなっておりますが…

・さわら刺身

・生サーモン刺身

・カレイ塩焼き

・自家製しま餃子

・島とうふの厚揚げ

・鮭おにぎり

・うど酢味噌あえ

・オニオングラタン風スープ

・ソースレバカツ

・鴨せり鍋

ざっとまぁこんな感じでございます(^^)


最近、風邪の方、肝臓が疲れてる方、花粉症の症状が出始めてきた方、

などと、いろいろ具合がよくない方々が目立ってきております。。。

どうぞ皆様、体調管理に十分お気をつけくださいませm(__)m

お酒と、茶花は、長いお付き合いで!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しております~

0 件のコメント:

コメントを投稿