2014年1月3日金曜日

神田明神にて

厄年のお祓いをしてきましたm(__)m

後厄をふくめ、あと2年前ほど厄年が続きます~

とにかく健康体でありたいですね~

神田明神へは、茶花オープン以来7年通ってますが、今日の混雑は異常なほど(。>д<)

並ぼうと思い列の最後尾を目指しましたが

国道の坂下までいってもたどり着かず‥

これじゃ、1~2時間じゃ参拝できないなぁ。と。

あきらめて明日出直そうと思ったとき

神社の裏側の参道を思いだし(^^)

正解!!

なんなく、厄払い、お札、お参りができました~


連日飲み会が続いてるので

今夜は休肝日にしたいと思います(*^^*)

明日は茶花、営業いたします~

早めに仕込みに入るので15時ごろからオープンしまーす!!

早めのご来店大歓迎です!!

それでは明日

皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿