2014年1月14日火曜日

本日のおすすめ~

今週は、今日から18日土曜日までの営業でーす!

どうぞよろしくお願いいたします~

それでは本日のおすすめです↓

★鴨せり鍋→合鴨のモモ肉の出汁と、仙台産のせり(写真参照)のお鍋。見事な根っこでしょ!この根っこがうまいんだな♪

〆にうどんも付いてます!

★ほっき貝・つぶ貝・くじら・モウカのホシ→こちらも宮城県産。本日夕方着の直送です!
ほっき貝はお刺身か炙り焼き、つぶ貝はお刺身、くじら赤身もお刺身、モウカのホシは…秘密にしときましょう(笑)

★しじみ汁→肝臓疲れてませんか??
北海道産の特大のしじみです!!

★山形のお漬物3種もり→実は…それぞれの漬物の名前を忘れてしまった(>_<")
大豆と、かぶと、野沢菜…だったような…
すみません(>_<")

★新玉ねぎ→血液サラサラ~♪

★自家製ローストビーフ→前回ちょいとしょっぱかったのでリベンジす!!

★本日のおにぎり→ねぎ味噌おにぎり。焼おにぎりにしても旨そう♪

★本日のお通し→皿うどんです(^^)



まだまだありますが

こんな感じでしょうか~

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿