2014年1月15日水曜日

第86回水ラン会

今日は中目黒にていつものカット♪

今季一番の寒さだってーのに、いつものカリアゲ…

さ、さみぃ(/--)/

カレーで温まろう!!



『身体の内側から薬膳で温めよう』
なるカレー屋さんが目黒銀座三番街にあるという(*^^*)

★薬膳カレー専門・香食楽(かくら)

メニューみると、基本的に甘口のカレーが多いすね~

かくらカレー(鶏だし)、黒カレー(いかすみ)、美肌カレー、ベジカレー(これだけは辛口)

だいたい1000円~1400円程度

ランチにしてはちょいと高めかも~

いくつか、あるなか今日はこれ!!

★限定『冬の薬膳カレースープ』ライス、ドリンク付きで1200円

カレースープは、いかすみ、くろごま、ひき肉、根野菜、長芋のすりおろしなど入ってるみたいで、パクチーもほどよく感じます。

付け合わせの鶏肉もハーブ&パクチー仕上げ♪

サラダもドレッシングが美味しい♪

お米も私好みのやや硬め♪


化学調味料や小麦粉をつかわず、5日間かけて作り出すカレー(^^)

店主も女性だけあり、繊細かつ優しい味に仕上がっておりました~

美味しかったです♪

いつかスパイシーキーマ薬膳カレーやって欲しいすね~



さて。

昨日はかなりまったりモードでした~

最後の最後でラストスパートありましたが…

正月あけ、三連休あけ

みなさん、いろいろとお疲れですかね~

ですが(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~






0 件のコメント:

コメントを投稿