2014年1月1日水曜日

おめでとうございます。

ナイスなお正月っすねー(*^^*)

天気いいし、暖かい♪♪

昨日の最終日は総勢25名様でにぎわうことができました~

いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

カウントダウンも盛り上がり

その後、毎年お馴染みの雑司が谷『鬼子母神』への初詣(*^^*)

初詣っつっても、境内で持ち込みの缶ビール飲むだけなんすけどねー(笑)

片付けすませて後から追いかけた私でしたが

あまりの極寒に耐えきれず30分で退散(笑)

最後の最後まで残った7名様

寒いなかお待たせしちゃいましたね~(^-^;

お疲れ様でしたm(__)m

帰ったのは4時前…

初日の出はもちろん見ずに爆睡

これも毎年同じだ(笑)




さて‥

実家に帰ってきております。

今夜はめずらしく泊まろうかと。。。

7年くらい寝泊まりしてないなぁ

とりあえず、のんで、くって、ねまーす(笑)

★★★★★

でも何が悲しいって‥

本物のホッピーは当分おあずけ(/--)/

なんだよな~(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿