2014年1月8日水曜日

第85回水ラン会

今日は久々に池袋西武7階催事場にきております(^^)


今回の催事は
★寿司・弁当とうまいもの会★

イートインで、松戸の中華蕎麦とみ田が出店してまーす!!


・焦がし味噌ラーメン750円(煮卵、炙りチャーシューのせは+200円)

スープ…旨いすねー(*^^*)

鰹ベースと、味噌のこくとのバランスが最高です!

中細のストレート麺ともよくからみ

ほとんどスープが残らず♪

チャーシューもジューシーで煮卵もトロトロ

つけ蕎麦もあったので

近々行っちゃうかも(笑)

いや、必ず行く!!!


ところで

イートインに旨いラーメン屋が出店しているとたいてい催事場に訪れますが

今回の催事はいつもより全体的に空いてるように感じます。

北海道展なんかは平日でも大混雑すからねー


なので…

松戸では1時間以上並ばないと食べられない『中華そばとみ田』


今日は並ばずにin!!(もちろん時間にもよりますが♪)


ぜひこの機会に行ってみてはどーですかー?


ちなみに

『寿司・弁当とうまいもの会』14日までやっておりまーす。





それでは

一休みして

茶花inしたいと思います♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)






0 件のコメント:

コメントを投稿