2014年1月10日金曜日

さみぃ~

さすがにさみぃ~すね~

こんな時にかぎって

茶花の提灯やオリオンビールの提灯をかけてる

木の枠組みが壊れて落下(>_<")

一時しのぎで、茶花提灯だけはかけれるように

時間ないなか日曜大工(^^)

でも…。半袖でやるもんじゃない(笑)

あ~さみぃ(笑)


今日は千葉県産の活イカが入りました~

肉厚でぷりぷりしてます♪

身はお刺身で!

ゲソとエンペラは肝であえて炒めてもよし!

ぜひどーぞー(^^)


今日のお通しは『ローストビーフとじゃがいものトルティーヤ』です♪

そのほか、メニューは昨日と似ておりますが

・イサキ刺身

・焼きねぎ

・イベリコ豚のネギチャーシャー

・新玉ねぎのオニスラ

・新じゃがフライ

・温野菜3種もり

などなどおすすめでーす!!

明日から3連休でお休みしますので

今夜飲めそうな方

ぜひぜひお越しくださいませ~


それでは本日も皆様のご来店

お待ちしておりまーす(#^.^#)


☆ハッピーバースデー京子さん☆

昨日もありがとうございました♪

じみぃ~に、盛り上がりましたね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿