2013年4月5日金曜日

ジャパンとお供

画像アップ、解決しました~(^^;

今日からまたよろしくお願い致します♪



午前中から朝霞へ定期検診に行ってまいりました(*^^*)

前回の検査結果良好!!

これでまた、美味しくお酒が飲めます(*^^*)


そして、問題の『指』ですが、昨日2針、抜糸いたしました!

のこり1糸…

復活間もなく(笑)っす!



さてさて。。。

新しい地酒入荷致しました!!


★鍋島「佐賀」無ろ過純米吟醸・五百万石

★東洋美人「山口」特別本醸造・山田錦

最近定番化されているジャパンを合わせると、計6~7種類ありまーす!

本日出来立ての『サメのにこごり』や、『ぶりハラミ刺身』『アジたたき』などマリアージュしてみてくださーい(*^^*)


さーらーに、山菜も新たに入荷!

★こごみ天ぷら

★のびる酢味噌あえ

★かたくりの花のお浸し

そして、筍のお刺身♪

どれも旬ものです(*^^*)

美味しく頂きましょー(^^)v


それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

明日も営業でーーーす(^^)v


★花粉★

わたくし、すぎやひのきではなく『かもがや』なんです。

いつもは5月6月なのに、なんだか昨日から眼がかゆい…

早まるのはいいけど、ケツも繰り上げて欲しいものです(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿